人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育所もようやく・・・
4/3の朝に仕上がりました。それを今、アップしてます(~_~;)
保育所もようやく・・・_f0123578_20343698.jpg
保育所もようやく・・・_f0123578_20345031.jpg

お昼寝の時にお洋服を入れるお着替えバックと週末に持ち帰るバックです。
この柄にキューン★としちゃってお揃いにしちゃいました(^^♪
下のは余った布で内履き入れです!ムスメのバックなので嬉しいような、保育所に入ってしまってワタシの手から離れていき、淋しいような気分で、なかなかバック作製が進みませんでした・・・

次は何でしょう??
保育所もようやく・・・_f0123578_2040422.jpg








答えは手を拭くタオルです。
保育所もようやく・・・_f0123578_2042135.jpg

右側の柄、見たことありませんか??
そう!!Rick Rackのオマケでついてきたのです。オットのお弁当箱を包むにはカワイすぎだよな~と思い、ムスメの手拭きタオルに変身させてみました。
カワイく仕上がりました(^^♪
by copain_mama | 2008-04-18 20:47 | handmade(子供)
<< 作っても作っても・・・ お久しぶりで~す!ブログ再開します♪ >>